【第1097回 toto BIG】今回はビッグチャンス? -toto会議-

さて、totoは毎週やってくる。

前回のハズレは次回のアタリ。

「今回は難しかった」がモットーになりつつあるけれども、

1等を当てるために今週も突き進む。

 

考えてみてほしい。

今回のtotoの購入期限は6月1日(土)13時50分。

そこまでぼーっと待っているのか。

早く次の週末来ないかなーとじっとしているのか。

いやいや。

準備をしよう。そのための時間である。

 

そこで完璧な予想をするために、次の対象試合をなんとなくみたところ、

予想しやすいカードが多いような気がした。

現時点でこの予想をしている。

いつもはJ2の予想に苦労するのだけれども今回はなんと、

けっこう上位vsけっこう下位のカードばかり。

岡山vs愛媛はなんとも言えないが、それ以外はわりと何も考えずに選べてしまう。

何も考えずに選ぶから外れるんだけどね〜笑

 

今節のJ1はちょいと難しい。

前節の結果を見れば、上位クラブが揃って勝つわけではないことは明白。

FC東京はたまたま負けたのか。これから勝てなくなるのか。

神戸は今後も勝つのか。広島も勝つのか。鳥栖も勝つのか。

 

ガンバは勝つ。と私は信じている。

 

そう、今のところなんとも予想しづらいところがあるものだから、

準備をしなければならない。

いくつかの試合を観ていきながら、予想を完璧に仕上げていくのである。

 

その過程をお伝えしていきたいなあと。

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です