【第1108回toto BIG】2等当選したけどただただ悔しい・・・ -結果発表-

あなたは興味のない試合を見ながら

神に祈ったことはあるだろうか。

 

福岡vs水戸の試合の後半40分辺り。

私は全く興味のないこの試合にDAZNのチャンネルを合わせた。

試合は1-1の終盤。

水戸が1点を取れば、念願のtoto1等当選という状況。

もちろん他会場がそのまま終われば、の話であるが。

 

5分経過しても試合は動かない。アディショナルタイムは3分。

無意識のうちに私は、水戸に1点が入るように祈っていた。

初詣すら行かないくせに。

 

しかし、タイムアップーーー

 

というわけで2等当選でございます。

かなり順当な結果。

いつかは1等が当たると信じてきて、ようやく今日がその日かと。

しかし現実はそれほど甘くない。それをアビスパ福岡が教えてくれました。

 

結果報告がこちら。

当選金少なっ!少ないのはわかっていたけどそれより少なっ!

1等でさえ10万円。これまで見た当選金で一番少ないかも。

 

一応、mini-totoも当たってました。

トータル4,000円購入。

当選金額2,605円。

厳し!

 

それでも本当に当たるんだってことはわかったし、

1等も十分見えたので、ちょっといい回だったかも。

では、また次回!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です