【第1108回 toto BIG】J1とJ2とJ3混合 -予想-

今回の対象はJ1が1試合、J2が11試合、J3が1試合。

J1、J2、J3が含まれる回は珍しい。

横浜FM vs マンチェスター・シティや

神戸 vs バルセロナに世間の注目は集まるけれども、

私は今日もtotoですよ。

 

いざ、予想!

 

1 川崎 – 大分

 

上位対決だけれども、なんだかんだ川崎。

2 栃木 – 柏

さすがに柏でしょう。

3 千葉 – 横浜C

微妙なので順位表に頼りました。

4 京都 – 岐阜

1位vs22位!

5 山形 – 徳島

山形勝つかな?と思いつつ、最近そんなに勝てていないらしい。

徳島勝利も予想。

6 甲府 – 岡山

これは本当にどうなるかわからない。

適当!

7 大宮 – 山口

頼みますよ大宮さん。

8 東京V – 町田

勘です。

9 新潟 – 琉球

順位は近いけれども、新潟の負けはないのではという予想。

10 愛媛 – 金沢

本当は引き分けも予想したいカード。

予算の都合上、金沢一択で。

11 鹿児島 – 長崎

イバルボと呉屋がやってくれるでしょう。

12 福岡 – 水戸

不審に喘ぐ福岡。水戸一択。

13 秋田 – 岩手

わかるか、こんなもん。

 

全試合本日開催。

引き分け試合が多発するとおしまい。

いざ、toto BIG!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です