mini toto1等当選!【第1101回toto BIG】

今回はtoto、mini toto、そして珍しく100円BIGを購入。

トータル4,200円。

土曜日に対象の11試合が行われ、日曜日に残りの2試合が行われた。

 

今回のJリーグは割と順当な結果が並んだ。

ジョーが復帰した名古屋とイニエスタが復帰して復調気味の神戸がそれぞれ勝利するだろうと予想し、

裏切られたのだが、土曜日の夜の時点で11試合中9試合を的中させていた。

ワクワクのサタデーナイトである。

当選の可能性を残したまま迎える日曜日ではあったが、

残りの2試合を当てなければ当選はない。そして当選したとしても最高でtotoは3等であるから、

当選金も大したことないだろうし、少し楽しみという程度のものだった。

mini totoに関しても同様に日曜日の2試合を待つことに。

 

そして2試合が終了。岡山の勝利とFC東京の勝利or引き分けがtotoの3等当選条件だったが、

どちらも敗れる。

その代わりに、totoとは少々違う予想をしていたmini totoは的中。

久々の当選である。

800円分のmini totoで5,200円。

トータル4,200円の購入して、一応利益を得られた。

微々たる微々たるものだけれども。ま、いいのです。

名古屋・・・

 

totoを始めて1年の収支を計算した先日の記事の数字をひっくり返すべく、

逆襲の一歩としたい。

(参考)【絶望】toto BIGの1年間の収支を計算してみた結果・・・

 

またtotoは次回に続くが、今後、FC東京と名古屋は信用してはならないと認識した今節であった。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です