J1の被シュート失点率の順位を調べてみた -第5節終了時点-

先日の『J1のシュート決定率をの順位を調べてみた -第5節終了時点-』に引き続き、

今回は被シュートにより失点した率を調べてみた。

 

これをどれだけの人が知りたいのかは知らない。

俺が気になっただけ!!

 

na0t0
どうせだいたい失点が多いクラブ順になるんでしょう?

 

そう思うのが自然。

 

しかし、実際は違った。

 

それがこちら。

1位 清水。まあ、そうかもね。

2位 横浜FM。ファ?

意外や意外。

被シュート数は少ない方なのだが、それにしては失点数が少なくない。

 

この時点で調べた甲斐ありなのであります!!(『怒り新党』ナイツ塙風)

 

続いて大量失点が続くガンバ。まあ、わかる。

 

といった具合に。

あとは好きなようにご覧あれ。

 

この表作って初めて知ったけれども、広島さんはまだ1失点なのね。

すごい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です