【第1069回 toto BIG】-結果発表-

試合結果

今回の波乱はドルトムントの引き分けとボルシアMGの敗戦、あとは地味に引き分けの数が多いという点である。

それにしてもドルトムントは3−0リードを守りきれないというtoto泣かせの展開。

もうすぐtotoの対象試合がJリーグが切り替わるので今のうちに当てたいところなのだが、

あと一歩だった。

当選結果

今回は、

toto 1,600円×3パターン

toto 200円

(トータル)5,000円。

10試合的中の組み合わせは、

・ドルトムントの引き分け

・ボルシアMGの負け

・サウサンプトン-カーディフのカーディフ勝利

この3つを予想していれば、念願の1等当選だった。

ギャンブルらしい反省の仕方であるが、当選が不可能ではなかったと考えると悔やまれる。

当選金

いやあ、2,400万円ですよ。不可能じゃなかった。不可能じゃなかった。

 

あー、楽しいね。toto。

 

その他の結果はこちら。

ホッフェンハイムの3得点を予想した人は少なかっただろうから、toto GOAL3の当選金も高めである。

 

予想を外して「紙一重だった」と言い続ける人は哀れなギャンブラーである。

それでもいいから、totoの5,000円予想は続けるのである。

だって、次は当たるから…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です