藤春廣輝の総走行距離 -2018シーズン-

選手にとってのオフシーズンはサポーターにとってもオフシーズンである。

ガンバ大阪の補強の話は相変わらず、ない。

CBやばいけど補強するよね…?と心配するが、

補強に関してはサポーターにできることは何もない。

 

そこで暇つぶしと言ってはなんだが、

Jリーグのいろいろなデータを見ていた。

すると急に思いついた。

 

藤春ってどのくらい走ったんやろ…

 

正月休みが終わる絶望から現実逃避する意味も兼ねて、調べてみた。

2018シーズンの総走行距離は264.519㎞。

 

…これを調べて何になるんや。

と思ったけれども、一応調べてみるとこの距離は

パナソニックスタジアム吹田からエコパスタジアムまでの距離と

だいたい同じだそう。

 

…だから何?とは聞かないで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です