武富は古巣復帰だろ!!

2019年はこの選手に注目!再ブレイク&飛躍が期待されるJリーグの移籍組5選

 

このようなタイトルで書かれた記事の紹介。

上のリンクから読んでもらえるとわかるが、

残念ながら読み応えはない。

 

注目選手として山口螢、杉本健勇、武富孝介、田中達也、富樫敬真が挙げられている。

人選に文句をつける気は全くない。

 

ここで言いたいことは武富について触れている部分である。

「もしかすると最初は湘南のサッカーに馴染めないかもしれない。」

「武富自身の意識の問題になるが、変化できる環境は整った。」

あたかも初めてのチャレンジをするような内容で、

記者が武富が過去に湘南に所属していたことを知らない可能性が高い。

 

復帰だよ復帰!!

当時とメンバーは違うけれども曹貴裁監督の指導を受けたことはあるんだよ!!

 

ってことを言いたいだけの記事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です