PS4本体 ウイイレ2018 同時購入 39500円 

高い買い物は即決できないタイプである。

PS4本体とソフトを合わせておよそ4万円。

普通に買えるが、やはり悩むものである。

買おうかと考えておそらく数ヶ月が経った。本格的に買おうと考えてからは数週間が経った。

そしてこの度、決心し、近くのヨドバシカメラで購入したのだった。

 

PS4は画質がきれいだと聞いていたが、その通りである。PS3を5年以上使っていて、画質が惨めなほどに劣化していたので、なおさらきれいに見えた。

このタイミングでFIFAに切り替えることも考えたが、

ウイイレ歴13年の私はやはりウイイレを手に取った。

驚いたことは、COMのレベルに「スーパースター」の上の「レジェンド」が加わっていたこと。確かに強い気はした。

そして、セットプレーの操作が少し難しい。

PS4を買おうかと迷っている人は今すぐ買おう。損することはない。思い切って少し高めの買い物をすることでプライベートの時間が充実するのであれば、今すぐ買ったほうがいい。

「ボーナスが入ってから・・・」とはいっても、トータルで見れば支出の額は同じである。

ウイイレのチーム名がめちゃくちゃであることには慣れっこである。ただ、ウイイレとFIFAで迷っている人がいるのならFIFAにしたらいいのではないだろうか。

ウイイレにはバイエルンがないし、マンUは「マンレッド」なんていうアホみたいな名前だし、リーグの数も少ない。

私はウイイレに染まっているからウイイレで十分に楽しめるのである。

マスターリーグを始めた。これから忙しくなる。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です